SSブログ

スタイルがいい女性20人がズラリ! 台湾の大型セクシーアイドルユニット AXE21 アックス21 [台湾 アイドル]

今年5月に、台湾でデビューしたセクシー路線の大型アイドルユニットが、AXE21(アックス21)。平均身長170cm、足の長さが100cmと、まさにモデルのような体型で、それが20人もいるという大所帯。

このAXE21は、男性化粧品ブランド AXE(アックス)のイメージキャラとして生まれたアイドル。『哈你的香』のMVのはじめに、男性がスプレーで『シュ~』というシーンがあるのもうなずける。

人気アイドルを宣伝に起用するのと違い、化粧品ブランドが、アイドルユニットを結成して、キャンペーンするというのは凄い話。ただ、企業イメージが直結してるところもあり、無難な曲調にまとまってる気もする。

日本のAKB48、韓国の少女時代の影響は多少ありそうだが、AKBとは路線が違うため、全くの別物にも見える。

バックに企業があるだけに、キャンペーン期間が終わると、そのまま残るか、解散するかは分からない。企業は、余程余裕がない限り、シビアなものだから。

ただ、人気が出てれば、20人じゃなくても、選抜メンバーでアイドルユニットなどという展開はありそうな気がするのだが。

これだけ、セクシーな女性がそろえば、誰か一人はタイプがいるはず。それにしても、やはり、20人もそろうと華やかで豪華さがある。


哈你的香


哈你的香 別バージョン
nice!(76) 
共通テーマ:音楽

nice! 76

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。