SSブログ

タイのちょっぴりセクシーなアイドルグループ G-Twenty ジートゥエンティ [タイ アイドル]

日本式アイドル路線を突き進むKAMIKAZEの他にも、アイドル専門レーベルではないのだが、mono musicからも、アイドルグループが登場している。

その中で、ちょっとおねぇさん的で、可愛らしさにセクシーさあるような5人組アイドルユニットが、G-TWENTY(ジートゥエンティ)。

おねぇさんといっても、学業に専念するためにメンバーチェンジがあるくらい。そのまんまだが、20か国財務相・中央銀行総裁会議のことではない。

Magic HourのMVを観てもらうと分かるのだが、バーガーショップの店員という設定ながら、フライトアテンダント風なスタイルが、清潔感を感じさせつつ、可愛らしくセクシーさもある。

色白な肌が、白を基調にしたその衣装と上手くマッチしていて、しかも、耳に残りやすいポップな曲が馴染みやすい。

国によって、メイクの傾向が違うだけに、タイのアイドルグループを見ていると、強調したい方向が違うのかなと感じることも。


Magic Hour
nice!(72) 
共通テーマ:音楽

nice! 72

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。