SSブログ

ドキュメンタリー番組などでも知られた ドイツの歌手 Kim Petras キム・ペトラス [ドイツ アイドル]

Kim Petras キム・ペトラスは、ドイツのシンガーソングライター。ケルン出身、1992年8月27日生まれ。

生まれたときは、ティムと呼ばれ、男の子として育てられたが、2歳の頃から、女の子としての意識を持ち、12歳で性同一性障害と診断され、ホルモン療法を続ける。

2007年、15歳で、歌う姿をホームビデオで撮影し、それらをネットに投稿。いくつかは、自身による曲。これが、音楽プロデューサー Fabian Görgの目にとまり、インディーズレーベル Joyce Recordsと契約。

2008年には、Fabian Görgがプロデュースした曲 『Last Forever』をネット上で公開し、YouTubeやMySpaceで大きな話題となり、2009年には、iTunesでリリースされている。

ドイツのドキュメンタリーやトークショーなどにも出演しており、世界的にも広く知られ、ドイツの法律では、18歳から性適合手術を受けるのだが、16歳で許可が下り、手術を受けている。


Heartbeat


Feel it


nice!(263) 
共通テーマ:音楽

nice! 263

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。