SSブログ

ヌードPVをライブでも再現 ウクライナのセクシー音楽グループ NikitA ニキータ [ウクライナ アイドル]

NikitA ニキータは、ウクライナの女性ポップデュオ。結成当時のメンバーは、ダーシャ・アスタフエヴァとユーリャ・カヴタラヂャエ(アルミヤ元メンバー)。

現在は、3人組で、ダーシャに加え、新加入のアナスタシヤ・クメイコとユーリャ・ブリチコフスカヤで、Dasha Astafieva & NikitAで活動している。

音楽のテーマとして、アグレッシブなセクシーさを掲げ、セクシーさを前面に出したグループ。『Веревки』のPVではオールヌードで登場し、さらに、ライブでもこのPVを再現。

その状況が、下の動画なのだが、ライブでは、胸の前と下の部分に黒く長方形の布なのか紙なのか、それだけを付け、会場で歌って踊るというパフォーマンスを繰り広げている。

音楽スタイルに対するコダワリというか、これはこれで、凄い演出。さすがに、会場にいる女性は、ちょっと困ったような顔に見えたが。

2012年の『アボガド』では、これでもかとうセクシーアピールをしつつ、随所に日本語が浮かび上がる。ちなみに、最後に、丸坊主になっているのが、ダーシャなのだが、これは本人のアイディア。

ウクライナには、他にもセクシーなグループはいくつかあるのだが、セクシーさというものを、徹底して追及すると、こういうスタイルになるのかもしれない。


20:12


AVOCADO


Веревки


ライブで再現 Верёвки


nice!(140) 
共通テーマ:音楽

nice! 140

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。