SSブログ

カラフルなファッションで、ノリのいい曲 アメリカのアイドルグループ OMG Girlz [アメリカ アイドル]

日本人がアイドルに求める可愛さとはちょっと違うような気がするのだが、恐らく、アメリカでアイドルな感じだと、こういうものじゃないかと、OMG Girlz (OMG ガールズ)。

メンバーは、結成された2009年では4人体制だったのだが、ベイビー・カーターとロロが抜け、新たにベイビードールが加わり、2011年から、スター(16歳)、ビューティー(15歳)、ベイビードール(17歳)の3人体制。

『Gucci This (Gucci That)』のMVを観ていると、楽曲の良さもあるのだが、この分野だと、アジア系では真似してもかなわないんじゃないかと感じる、ホンモノの迫力がある。

余力が感じられるパワフルさというか。生まれ持ったノリの違いなのかもしれない。


Gucci This (Gucci That)

  
nice!(74) 
共通テーマ:音楽

nice! 74

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。